氣/エネルギーセッション

KAZの氣の健康法と気功&エネルギー療法  

こんにちは、KAZです

病は氣からと良く言いますが、ならば、氣から健康な身体と言うことです

氣とエネルギーセッションを行っているサロン

未来予報&出張&自宅サロン

未来予報

東京の練馬区西武新宿線鷺ノ宮駅北口から歩いて8分

ホームページ  https://miraiyoho.jimdo.com

未来予報へのアクセスはこちら


自宅サロン&出張は応相談

Mail  :   jdsma3town@gmail.com

まだ氣を信じていない人、そんなの気のせいだよ。

あるいは、先生だから出来るんだよ。

なんて言っている人は時代遅れですよ!

(この『先生だから出来るは、違うよ!』と教えてくださったのが、岩瀬精二先生です。)

ちょっとしたコツさえ分かってしまえば、氣は出ます。

氣の施療とは

私が教えを受けた岩瀬先生「右脳力学氣掖療法」では「気」ではなく、

「氣」という文字を使います。

「元気 (氣) 」「病気 (氣) 」「気 (氣) 持ち」「やる気 (氣)」「空気(氣)」など

気という文字=「〆」は、エネルギーを〆るとなり、

エネルギーを押さえ込む・引き締めるという意味になります。


氣という文字=「米」は、末広がりで八方に広がることを意味し、エネルギーを放出するという意味になります。

岩瀬流では、良くも悪くもお世話になっているエネルギーを解き放つことで、本来身体が持っている治癒力を高めるのです。


私が行う氣功は、岩瀬先生から伝授していただいたエネルギー施療法の他、

谷口先生から伝授していただいた、無限のエネルギーを受け手に放射して、

身体に滞っている氣(磁気や邪気)を開放し、調整、治癒力を高める施療法です。

人体波動調整法:岩瀬流・擦氣法

人体波動調整法:岩瀬流・擦氣法


氣ハンドトリートメント:渦氣&エネルギー調整治癒療法

ポラリティボディー氣ワーク:渦氣&極性エネルギー治癒療法

岩瀬流では、左回転の渦氣を起こすことで、いわゆる邪気を巻き上げて開放する

魔法のような独特の施療法です。

地球の法則である左回転を岩瀬先生は、教えてくださいました。

この左回転は、摩訶不思議な事が起こります。

岩瀬先生はいつもにこにこしながら、色々なことを教えてくれるのです。

気の効果は、人それぞれですが、その場で完全に痛みが抜けるかというと、そうでもありません。

凝り固まった気エネルギーを、開放してあげると、気が氣に変わり、

四方八方に散ります。

気の滞りを取ってあげると、筋肉が柔らかくなり、氣が入ってきて治癒力が高まるのです。

これが自然治癒というものです。

大体の人(軽い人)は、体が楽になり、その日、

あるいは後日のご連絡で喜んでいただけるケースがほとんどです。

施療は施術に似ている

治療ではない (これが大事)


私の所に来た人は、先生治してください! こう言います。

しかし、私は、自分で治してくださいと言います。

(岩瀬先生の受け売り (^_^) )


治す治さないは、医者と患者さんの会話で、僕の所にきたら、気功師とセッションを受けに来た人となります。

効く効かないの世界ではなくて、ご自分の治癒力を強化していただきに来てもらっているのです。

結果、早い人は、即効果が早く出ます。