楽しすぎるマヤの魅力

はじめまして!

こんにちは、マヤ暦占星術師

愛と光の癒やしの泉 KAZです。


誰でも「しあわせになりたい!」という願望はあると思います。

幸せと言っても、何が幸せなのかわからないですよね!

それは、人それぞれ感じ方が違うからです。

僕は、心が豊かになると、幸運の引き寄せは起こるという体験をしました。

その感覚を知りたい人は、

是非、マヤ暦で体験してみて下さいね!


☆ 自己紹介

誕生日 KIN183 銀河の音1  

太陽の紋章/青い夜  ウェイブスペル/青い夜

出没地域 地埼玉県加須市近辺、東京、関東圏内

☆ 銀座の兄 MASAYUKI先生に師事

☆ ロックな占い師 陽太先生に師事


※ 主な出演、鑑定

占いメッセージカフェ・未来予報 

LINEトーク占い

マヤ暦占星術ってどんなことができる?

マヤ暦占星術は、お誕生日から、KINナンバー、太陽の紋章、ウェイブスペル、銀河の音を割り出します。

本来のご自分の本質、才能、宿命など。

方向性がわかれば輝いた本来の自分を通り戻すことが出来るようになります。

だから知っておいた方が、有利なんです。


成功している人や、あなたから見てうらやましいなと思う人っていますよね!

そういった人達は、生まれながら持った才能や本質、魂の宿命など、

KINの特性を知らず知らずのうちに実践しているのです。


これをKINの如く生きると言います。

また、自分を取り巻く周囲の関係性。

ご自分の生まれてから100歳まで,知っておくと有利な人生のバロメーター。

今まで生きてきた人生を振り返り、あなただけの人生のサイクルを見ることもが出来ます。

KAZのセッションでは、これらを紐解いていき、

輝いたライフスタイルを取り戻し、

なりたい自分を叶えるお手伝いをさせていただきます。


マヤは、今から約4,5千年前、

メキシコのグァテマラ周辺で繁栄した文明です。

マヤ暦は、栄華を究めたマヤの先住民の叡智から編み出された 占星術、学問、科学です。

彼らは望遠鏡も無い時代から星の流れを正確に読み取り、時間という概念を創りだしました。

そればかりか、まるで未来から持ってきたかのように古い歴史や未来像まで現代の忘れ去られた記憶を気付かせてくれるのです。

なぜ今、マヤ暦占星術が必要なのか?

自然災害や、環境破壊、そして世界的に起こっている戦争や長い歴史の中で、

人々は意識という方向性へエネルギーを変えようと目覚め始めています。

マヤの先住民の叡智から編み出された占星術が世界的に注目されてきたからです。

現代の人々が忘れかけていたマヤ暦占星術の時代がやってきたのだと思います。


地球はそういったことに対して考えさせられる時期に来ています。

「生きているって何だろう。このままで本当に良いのか?」

次第に人々の意識のエネルギーがそういった方向へ変化し始めています。

どうしたら良いのか分からない人もたくさんいます。


マヤ暦では、2012年に大きな宇宙の流れが一旦終わりを迎え、

新しいエネルギーの流れへと変化して行くと言うことになります。

そして、一部の人々は本当に大事な物を大切にして行こうという意識へ方向性が変わる人も増えてきました。

生きる意味や、魂の宿命や特性を知る必要性のある時代の訪れにより、

宇宙から授けられた、魂が輝く生き方を示してくれるマヤ暦占星術は必要な物となってきているのです。


人々の記憶の奥底にある、古代マヤのエネルギーが長い歴史の中で、自然環境破壊問題や社会的変化が現象を引き起こし、

意識の変化を高めようとしています。

それに伴い人々に気付きを与え、地球と人類に大きな変化がもたらされます。

なぜ今、マヤ暦占星術が必要なのか

それは、私たち人間が向き合わなければならない大切な物が秘められているからです。

シンクロニシティとは

マヤの魅力にハマり、その世界を覗くと世界観が変わります

そして、マヤ暦のツォルキンのダイアリーに沿って生活を始めると、不思議なことが起こり出しました

例えば、シンクロニシティなどです


シンクロニシティとは心理学者ユングが唱えた 「起こるべきして起こる偶然の一致」

俗に言う「引き寄せの法則」のことです

自分らしく(キンの如く)、生きる事によってシンクロが起こります

KINとは、自分が生れて来るときに刻印してきた宇宙のID(ソウルナンバー)のことです

タロットを学びたい方、セッションを受けてみたい方は、KAZに直接メールをくださいね!

jdsma3town@gmail.com


KAZの無料のメルマガです。

ただいま、タロットカードのプチ講座を載せています。

どうぞ、情報をゲットしてくださいね!

↓   ↓   ↓   

未来予報 占い・メッセージカフェ

楽しい空間です。


サイトのお申し込みがちょっと、と言う方は、KAZに直接メッセージをくださいね!

jdsma3town@gmail.com