方向性の修正

自分の進むべき方向を違った角度から宇宙が導き方向性を示してくれます。

しかしそれは、宇宙の導き(エネルギー)に乗っていての話です。


僕の体験からしてとんとん拍子で進んでいっても、そこに道が違うというサインが来ます。

まさに今その真っ最中です。

それをどうとらえるかで遠回りをするか、脱線していくかです。


遠回りをして行く途中で気付きがあれば、いくらでも修正はできるものです。

脱線をしても気づかなければどんどん行ってしまいます。

気付きが無ければ、最後に挫折の道が待っています。


そんな時におすすめなのが、宇宙に質問をすることなんです。

今本当にこの道はあっているのか。

僕は今朝夢で見せられました。

似たようなことはしているが、本質がずれているのです。


今、僕がやろうとしていることは、自分のやりたいことと本質が違うということでした。

何のために自分の内に隙間を創ったのか。

それは、自分にないものを取り入れるためでした。

整体の技術の中の、最初の一歩。

昨日僕が体験してきたことは、筋肉における圧のかけ方でした。

これでもう、いらないでしょう?

と、宇宙は教えてくれたのです。


そして僕の歩いて行く道はこの道では無いと言うこと。

・・・。


さあ、ここからです。

マヤ暦を使って自分の道を再確認すると言うことができます。

そして今、何がやりたいのか?

と言う質問を投げかけてみてください。

僕は、自分の創造した世界と違うことに気がつきました。


僕は、ラーメンが食べたかったのか?

チャーハンが食べたかったのか?

でも餃子も食べたい。

でも、僕はハンバーグが食べたかったのです。


そこ? (笑)


自分の魂を知って、本質を知り、本来の自分を取り戻すと言うことが、

マヤ暦のナビゲーターが行うセッション1なのです。

昨日のビールは、自分に合っていました。

このもらい物のビールは、宇宙からのギフトです。


前を通ったときに、懐かしいなと寄ってみたときに起きたシンクロニシティ

元酒屋さんのコンビニに行ったら、「おっ!元気かもってけぇ~っ」て貰ってきました。

という嘘のような本当の話  (^_^)

愛と光の癒やしの泉

愛と感謝を込めて!  KAZ

0コメント

  • 1000 / 1000