癒やし

2017年1月30日 月曜日 

愛と光のナビゲーター  

KAZです。 


第3の城 変化変容  KIN147/銀河の音4 /青い手/黄色い種 

黄色い種の13日間「ヒラメキやヒントを得る」期間です。 


☆表現を抑制することなく、のびのびと表現すること 


黒KINなので、強いエネルギーが働きます。 

黒KINは、事故や災害が多いですから、ネガティブにならないこと 

ポジティブで、良いエネルギーを呼び込みましょうね! 

学びは素直にまなぶこと あれこれ分析しがちになるので、体験が運を開くと思いましょう! 

また、チャンスを掴みやすいです。 


今日は、銀河の音4です。 

音4は、物事を探求する、専門領域を深める 音5に向けて、充実させましょう!  

どんな小さな偶然も、偶然ととらえるのではなく、

むしろ、それがシンクロであり、メッセージととらえましょう!  


マヤ暦のことを詳しく知りたい方、セッションを受けてみたい方。 

人に言えず、はまって抜け出せなくなってしまっている方。 

占い師に相談するのも一つの手です。 

KAZに話すとスッキリしますよ。 


今日もご機嫌でいってらっしゃい! 


いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。 


 愛と感謝を込めて! 

 KAZ  

愛と光の癒やしの泉

愛と感謝を込めて!  KAZ

2コメント

  • 1000 / 1000

  • にゃんます

    2017.01.30 03:28

    @実椰子(みやこ)さんこ@まだまだ覚醒さん、ありがとうございます! とても嬉しいです。 よろしくお願いいたします!  (^_^)
  • 実椰子(みやこ)

    2017.01.30 00:42

    KAZさん はじめまして。いつも参考にさせて頂いております。とても分かりやすく、マヤ暦に興味を持ち出した初心者の自分にも、なるほど~と響くモノがあります。 でもマヤ暦難しいですよね。 これからも楽しみに読ませて頂きますね(´ヮ`)ノ