パワフルな日

2017年2月4日 土曜日 

愛と光のナビゲーター  

KAZです。 


☆今日は絶対拡張の刻印の黒KINの日です。  


ちょっと複雑ですが、まず、黒KINの日で、 

宇宙のエネルギーが強く降り注いでいる日に加えて、絶対拡張刻印の日です。 

絶対拡張刻印の日は、この日に刻印を打つと飛躍発展する。 

宇宙に向かって目標や願望をオーダーしたり、 

物事を始めたり、アクションを起こすと良い日なんです。 

しかし、自身の生き方や在り方が大きく左右します。 

しかも、銀河の音9で、飛躍発展拡大の刻印の日が重なっているのです。  


第3の城 変化変容  

KIN152/銀河の音9/黄色い人/黄色い種 

黄色い種の13日間「ヒラメキやヒントを得る」期間です。 


☆自分の生き方に納得しているか確かめること 


まだまだ黒KINは続きます。 

プラス思考で、良いエネルギーを呼び込みましょうね!  

今日は一歩下がって、人の話に合わせるくらいがちょうど良い間合いとなります。 

自分の世界観は自分の中にしかなく、人はみな十人十色の世界観があります。 

しかし、自分の中だけの物は、どんどん発展させましょう。

 

今日は、銀河の音9です。 

音9は、今まで夢に向けて行動を起こしてきたことなど、 

刻印を打ったことが発展拡大する刻印の日です。

  

マヤ暦のことを詳しく知りたい方、セッションを受けてみたい方。 

人に言えず、そこから抜け出せなくなってしまっている方。 

マヤのことを知りたい方。 思い切って相談するのもありだと思います。  


今日もご機嫌でいってらっしゃい! 


いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。 

 愛と感謝を込めて! 

 KAZ  

愛と光の癒やしの泉

愛と感謝を込めて!  KAZ

0コメント

  • 1000 / 1000