アットホーム

☆~地道に人に尽くすこと~☆ 

赤い月の13日間「新たな自分に生まれ変わる」です。 

おはようございます。


4月3日 月曜日  

愛と光の癒やしの泉 KAZです。

====================== 

今日のマヤ暦 (ツォルキン)の過ごし方のヒント 

====================== 


第5の城 愛と感謝のFinal Step


KIN210 黒KIN  銀河の音2  

太陽の紋章:白い犬  

ウェイブスペル:赤い月 


黒KINという日は、宇宙エネルギーがとても強く降り注いでいる日なんですよ。

♪~ 事故や災害が多い日でもありますから、気をつけてくださいね~♪  

ですが、心配はしないことです。 

心配しすぎると、マイナスを引き寄せてしまいますからね! 

ポジティブでいればいるほど良い運を引き寄せてくれる。 

そんな日です。 


今日は白い犬の紋章です。 

アットホームな雰囲気で、仲間や家族をいたわって過ごすとシンクロが起きやすくなりますよ。 


葛藤をエネルギーに変えると運気があがります。 

白い風がガイドとなっているので、 何かを伝えたい気持ちが沸いてきたら、

是非、伝えてみましょうね。 

ブログでも、日記でも、つぶやきでも・・・。 

 

仲間や家族を大事にすること。 

コミュニケーションでは、相手を傷つけないように、気遣いながら話すこと。 

白黒付けたくなったり、好き嫌いが激しくなるので注意すること。

二極性のエネルギーが流れています。 


マヤ暦ソウルナビゲート鑑定術では、こんなことができます。 


 ※ あなたの生年月日(西暦を含む)から、KINナンバーを割り出し、      

  生まれ持った魂の宿命や使命、本質や才能を知ることが出来ます。 


 ※ 身の回りの方々の、生年月日(西暦を含む)を10人ほど、      

  ご用意していただき、あなたとの関係性を知ることが出来ます。 


 ※ 0歳から100歳までの人生のサイクルを読み解き、      

  今どのようなエネルギーが流れているのか、どんな時期にいるのかを知り、      

  何かをスタートさせるタイミングなど、知ることができます。      



 最後までお読みいただきありがとうございました。 



今日もご機嫌で、良い1日をお過ごしください。 

 愛と感謝を込めて! 

 KAZ    

愛と光の癒やしの泉

愛と感謝を込めて!  KAZ

0コメント

  • 1000 / 1000