人より上達

☆~自分が納得する生き方をすること~☆

赤い月の13【新たな自分に生まれ変わる】日間です。 

おはようございます。 


4月5日 水曜日

愛と光の癒やしの泉 KAZです。 




今日のマヤ暦 (ツォルキン)の過ごし方のヒント 

======================

第5の城 愛と感謝のFinal Step

KIN212 銀河の音4 

太陽の紋章:黄色い人 

ウェイブスペル:赤い月 


マヤ暦では、神官が使用していた暦、ツォルキンを使用します。

ツォルキンは縦が20,横が13の260日のサイクルの暦です。  

その暦のエネルギーを感じながら過ごすと、シンクロニシティが起こります。 

いわゆる引き寄せの法則です。 

 心理学者ユングが唱えた、起こるべきして起こる偶然の一致です。 



銀河の音は13まであって、毎日一段づつ階段を上がるように、行動パターンを変えていきます。

これを実践するとシンクロが起きやすくなるのです。


銀河の音4は、銀河の音3まで来たら、それを深掘りすることです。 


自分に厳しくなるので、ストイックにならないように注意しましょうね。 

専門領域を極めると、運気が上がります。 

 


マヤ暦ソウルナビゲート鑑定術では、こんなことができます。 

 ※ あなたの生年月日(西暦を含む)から、KINナンバーを割り出し、   

  生まれ持った魂の宿命や使命、本質や才能を知ることが出来ます。

  

※ 身の回りの方々の、生年月日(西暦を含む)を10人ほど、   

  ご用意していただき、あなたとの関係性を知ることが出来ます。 


 ※ 0歳から100歳までの人生のサイクルを読み解き、   

  今どのようなエネルギーが流れているのか、どんな時期にいるのかを知り、   

  何かをスタートさせるタイミングなど、知ることができます。 




最後までお読みいただきありがとうございます。 


今日もご機嫌で、良い1日をお過ごしください。 

愛と感謝を込めて!

KAZ

愛と光の癒やしの泉

愛と感謝を込めて!  KAZ

0コメント

  • 1000 / 1000