心と絆

☆~ 全てに十分な調査を行うこと ~☆ 


おはようございます。 

4月10日  月曜日 

愛と光の癒やしの泉 KAZです。     (^_^) ~♪ 


タロットって西洋占星術も関係しており、 マヤ暦の占星術も、かなりリンクしているところがあります。 



====================== 
 今日のマヤ暦 (ツォルキン)の過ごし方のヒント  
====================== 


☆~第5の城 愛と感謝のFinal Step ~☆ 


KIN217 銀河の音9 

太陽の紋章:赤い地球 

ウェイブスペル:赤い月 


赤い月の13【新たな自分に生まれ変わる】日間です。 


=============== 
 本日のメッセージ 
=============== 


銀河の音9
♪~音9は、発展、拡張拡大の刻印の日です。~♪ 

今まで一段ずつやってきたことが、発展拡大するという刻印の日です。 

銀河の9音は、わくわくどきどき、飛躍発展、拡大。 

常に、わくわくすること、楽しむことで魂が輝きます。 


☆~本日は、赤い地球です~☆ 


楽しいことに意識が向きやすいので、よく考えて行動をすること。 

音楽やダンスなど、チームを組むことで人気者になります。 

常に絆を意識して心の連帯感を感じましょう! 

地球を意識すること。 

地球環境活動に取り組むことで運気が上がります。 



僕の占星術は、マヤ暦占星術です。 

マヤ暦ソウルナビゲーターとして、活動をしています。  

やってみたいな、と思ったり、体験したいなと思った方は、 

是非、一度

個人鑑定を受けてみてください。 

きっと今までとは違う世界が見えるはずです。  


(^_^) ピントきたら、是非お声がけくださいね! 



たとえば 
マヤ暦ソウルナビゲート鑑定術では、こんなことができます。 


 1.あなたの生年月日(西暦を含む)から、KINナンバーを割り出し、 

生まれ持った魂の宿命や使命、本質や才能を知ることが出来ます。 


 2.身の回りの方々の、生年月日(西暦を含む)を10人ほど、 

ご用意していただき、あなたとの関係性を知ることが出来ます。 


 3.0歳から100歳までの人生のサイクルを読み解き、 

今どのようなエネルギーが流れているのか、 どんな時期にいるのかを知り、 

何かをスタートさせるタイミングなど、知ることができます。 



占いは楽しいですよ!  (^_^) 


最後までお読みいただきありがとうございます。 


今日もご機嫌で、良い1日をお過ごしください。 

愛と感謝を込めて! 

 KAZ     

愛と光の癒やしの泉

愛と感謝を込めて!  KAZ

0コメント

  • 1000 / 1000