心を移す鏡

☆~オリジナリティーを表現すること~☆ 

赤い月の13日間「新たな自分に生まれ変わる」です。 


おはようございます。 

4月11日 火曜日 

愛と光の癒やしの泉 

KAZです。 


====================== 
今日のマヤ暦 (ツォルキン)の過ごし方のヒント 
====================== 

第5の城 愛と感謝のFinal Step  


KIN218   銀河の音10

太陽の紋章:白い鏡

ウェイブスペル:赤い月   


黒KIN です。

宇宙エネルギーがとても強く降り注ぐ日なのです。 


事故や災害の多い日でもありますが、

ポジティブでいると、 

エネルギーもポジティブをちゃんとサポートしてくれますから、大丈夫ですよ。 


☆~本日は、白い鏡です~☆ 

自分を映し出すので、心を美しく保つ努力をすること。 

人を繋いだり、仕事を繋ぐ役割が運気をあげます。 

目立ちすぎて嫉妬をかわないように注意しましょう。 


僕は、マヤ暦ソウルナビゲーターとして、活動をしています。 


☆~マヤ暦ソウルナビゲート鑑定術では、こんなことができます~☆ 

1.あなたの生年月日(西暦を含む)から、KINナンバーを割り出し、 生まれ持った魂の宿命や使命、本質や才能を知ることが出来ます。 


2.身の回りの方々の、生年月日(西暦を含む)を10人ほど、 ご用意していただき、あなたとの関係性を知ることが出来ます。 


3.0歳から100歳までの人生のサイクルを読み解き、 今どのようなエネルギーが流れているのか、 どんな時期にいるのかを知り、 何かをスタートさせるタイミングなど、知ることができます。

占いは楽しいですよ!  (^_^) 


最後までお読みいただきありがとうございます。 


今日もご機嫌で、良い1日をお過ごしください。 


愛と感謝を込めて! 

KAZ  


愛と光の癒やしの泉

愛と感謝を込めて!  KAZ

0コメント

  • 1000 / 1000