心の一体感を味わう

同じ目的を持つ人と交流し、協調性を発揮していくこと


おはようございます。 


8月  8日 火曜日  

愛と光の癒やしの泉   

KAZです。 





 ☆ 鏡の向こうKINと出逢えた 


 一昨日6日は、

東京ビックサイトで開催された日本最大の癒しイベントに行ってきました。 

イベントは、5日6日と2日間開催され、僕が所属している 一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会のブースでは、マヤ暦の鑑定を数名の鑑定師が鑑定を行いました。 




この日の準備で先輩方が、徹夜で頑張ってくださったそうです。 

僕は、せめて後片付けでもと思い、6日だけ行ってきました。 


僕がブースに着いた頃になんと、鏡の向こうKINちゃんがいたのです。 

鏡の向こうKINは、出逢うと宇宙の祝福とも言われ、 「あなたの進むべき道は、合っていますよ」という宇宙のメッセージでなのです。 


意図的に、鏡の向こうKINを調べて、会ってもメッセージとは言えないのですが、 こうやってたまたま出会えた人は、宇宙の祝福のサインなのです。 


ツォルキン77日目です。




今日のマヤ暦 (ツォルキン)の過ごし方のヒント 



第2の城 自分磨きをする   

白い世界の橋渡しの13日日間 「必要でないものに別れを告げる」期間です。 


黒KIN 77 

銀河の音 12 

太陽の紋章:赤い地球 

ウェイブスペル:白い世界の橋渡し 


人とのつながりを大事にすることで運気が上がります。  

言霊のエネルギーが強くなるので、相手に対して、また自分の嫌な言葉は慎むこと。 

音楽や芸術、コンサート、ダンスなど、 人とのつながりが最高ねネルギーチャージになります。 


今日は黒KIN  宇宙のエネルギーが大きく降り注ぐ日です。  

突然のギャップに驚いたりすることが起こることもあります。 

イレギュラーで何かが起こると思っていると楽しく過ごせますよ。 

コツは心配しないこと。 




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 

今日も良い一日をお過ごしください。 


未来予報  

占いメッセージカフェ ホームページ → miraiyoho.jimdo.com 

お電話でのご予約080-9021-5793 

メールでのご予約 miraiyoho513@gmail.com 

西武新宿線 鷺ノ宮駅 北口から歩いて10分 ぜひ、遊びに来てくださいね!   (^^) 

駅からの道順は、こちら 


☆ KAZの出店日  

2017年  8月 

15日(火)15時から19時 

20日(日)15時から19時 

27日(日)13時30分から19時   


☆ KAZへ直接ご予約する方法は、こちら 

☆ お問い合わせフォームは、こちら 

☆ 無料メールマガジンは、こちら 


内容はブログに似ていますが、もうちょっと深いところをお伝えしております。 

ご興味のある方は是非、ご登録をお願いいたします。 


愛と感謝を込めて! 

KAZ       

愛と光の癒やしの泉

愛と感謝を込めて!  KAZ

0コメント

  • 1000 / 1000