夢を叶えるBLOG

引き寄せって?

これから僕の体験に基づく引き寄せを書きますので、是非呼んでくださいね!

普通にこれって、当たり前と思うかもしれませんが、視点を変えて見ると当たり前のことに気がつかないこと


引き寄せは常に起きているということ

どうしたら、味方にできるのか?

それは、願いに向かって行動することなのです

こんにちは、愛と光の癒しの泉KAZです。

マヤ暦占星術に出会う前の僕の過去を少しお話ししたいと思います。


僕がドラムを好きになったのが小学校3年生の頃

高校のブラスバンド部でドラムスを担当し、バンドもドラム、ドラムセットを見るだけでウキウキしてました


プロのドラマーになりたい! ただそれだけ

音楽活動は活発に行いました

隣の群馬県まで行って、ドラムを練習をしました

ジャズのフルバンドです


ビッグバンドやコンボのバンドのドラマーとしてひたすら楽しむことだけで生きていたような気がします

そうすることによってシンクロニシティが加速して、夢が叶ったのです

某ミュージックプロモーションにお世話になっていました

思いが強かったら、行動をする 行動が伴わなければ何も始まりません!

そして、貴重な経験をたくさんさせてもらいました

社長にとても感謝しています

当時は何も考えておらず、ひたすら楽しむことだけで、なりたいと思いながら行動していくと、不思議とその道の人が現れるのです

宇宙は平等に、そしてそれはすでに用意されているのです。

やるやらないはあなた次第なのです。

そして、目標を決めて行動を起こす。

ただそれだけです。

そうなると、こんどは忙しくなります。


実際僕は、この頃ドラムについてかなりの勉強をすることになりましたから・・・。

何かにつけて理由(仕事、お金、時間)を付ける人は

シンクロが起こりにくい状態に自分で持って行ってしまっています。

しかし、マヤ暦の暦から、自分の持って生れた才能や本質を知ることによって

変わることができます。

全ては、自分次第です。

やりたい気持ちと覚悟

どんなこともそうですが、覚悟が必要となってきます。それがなければ続けることは難しいでしょう。

ほんと、色々な恐怖が付きまといましたから。相談できる人が居ればどうなったでしょう。

たぶん、やめろと言うかも知れませんね!


ただ、背中を押してくれる存在があれば勇気が沸いてきたと思います。

そんなことを言っているからと叱られるかも知れません!

それらは、人の世界観であって、そんなことは心配しなくていいのです。

自分の世界を創れば良いのです。

自分を輝かせてみませんか?

僕は過去のことは後悔していません!

マヤ暦占星術と出会って、自分の使命や本質を知り、心がとても豊かになりました。

僕が自ら体験したシンクロニシティをシェアしながら、一人でも多くの方に輝いたライフスタイルを取り戻していただくお手伝いをしたい!

それが今の夢です




愛と感謝を込めて!


KAZ